とっちゃんぼうやはどこまでも

当たり前すぎる人生を切り貼りしてこのザマ

占いでブログしろと言われたので3年ぶりに更新したよ!

どうもこんにちは、とっちゃんぼうやです。

なんと3年ぶりの更新です!

3年前といえば、まだ四捨五入したら20歳だったのねー汗

まあ年齢を四捨五入することに何の意味もないけどな〜〜!!

 

さて、3年更新しなかったほぼ死にかけブログに再び息を吹きかけた理由はと言いますと、彼氏が占いで私との相性を占った時に、「あなたの彼女はブログでも書いて何かを発信するとよい。成功する←?」と言われたそうだから、です!!

ザ、単純!!

私はブログをやると成功できるのか?!

じゃあやるしかないよな!

 

いやーでもさー、確かに何か発信したい欲求ってあるよね、きっと誰しも。

その「何か」が難しくて、それが見つかったら、またブログ始めてみようかなーって思ったけど、

たぶんそうしてたらいつまでも始められないよなー、って気がついた。

 

てなわけで、こうしてとりあえず更新してみたわけでございます。

自分が普段生活してて、あれ?って思った事、これは誰かに知ってもらいたい!って感じた事、そんな事を書きたいなーって今は漠然と思っております。

頑張って更新していこうと思うので、よろしくお願いします!

 

とっちゃんぼうや